人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ表彰台ですね!

-

バンクーバー五輪、お疲れ様でした!
4位という結果に満足していないようですね。


でもね、いよいよじゃないですか。
ついに4位まで上り詰めたのですよ。

確かに、五輪の神様は上村さんに、他の人より少し起伏の激しい山を用意しているみたいですね。
普通の人ならもうやになってしまうかも知れない、上り坂でかも知れませんね。

でもね、この山は上村さんにしか登れないのかもしれないと思いました。
五輪のたびに一つ一つ順位が上がる運命!そう運命ですよ。

あと一つ!いよいよあと一つです!
絶対に続けてください!

これからの、4年間というのは半端じゃなく辛い上り坂だと思います。
観ている僕らがエキサイトするだけで、上村さんには過酷な坂でしょう。

でも、応援しています。
上村さんがあと一段、山を登るプロセスを見せて欲しい。
上村さんがこれまで上ってきた坂の上には確実に、表彰台があります!
あきらめないで欲しい。
あなたが、あと少し頑張ってくれたら、僕らはそれぞれの坂を僕らなりに登り続けます。

表彰台は次の山の頂上にありますよ!
是非、僕らに表彰台に上ったときに上村愛子の笑顔を見せて下さい。
絶対にもう一度!
by itudemoyonnde | 2010-02-15 12:54
←menu